事務・営業アシスタント

2017年5月6日更新。募集採用人数5名程度。

募集職種 事務・営業アシスタント
業務内容 事務全般、お客様対応、ウェブ制作補佐、営業サポートなど。マニュアルに沿って対応頂きますので、未経験でもご安心下さい。
雇用形態 正社員、パートタイム、副業可。
応募資格

応募資格は特にありません。未経験者大歓迎。

【歓迎するスキル・経験】
  • 接客業の経験
  • 一般事務
  • SNSの更新作業
【歓迎する人物像】
  • 明るく元気な方
勤務地 東京本社、大阪支店、京都支店(開設予定)
勤務時間 10:00~19:00(勤務時間相談可)
給与 正社員:月給30万円〜、パートタイム:時給1,700円〜
賞与 正社員:実績に応じて支給、パートタイム:実績に応じて支給
待遇・福利厚生
  • 交通費支給
  • 研修制度
  • 各種保険(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 など)
  • プレミアムフライデー
休日・休暇 週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇など

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